スマホゲームアプリのカタログ

主にスマホゲームアプリに関する紹介をし、楽しむ方法をシェアしていきます。

2019-02-15から1日間の記事一覧

大迫力の戦闘が特徴的な「キングスレイド」とはどんなアプリ?

2018年に新作アクションRPG『キングスレイド』リリースされた。 王国の見習い騎士として立ち回る主人公を操りながら雄大なフィールドを駆け巡れるシステムは必見。登場する仲間達と強敵を倒していけるだけでなく、最大9人でのレイド戦やマルチ対戦に対応して…

ついにあの人気シリーズがオンラインで登場!「龍が如くONLINE」

今回は、あの人気シリーズ「龍が如く」がスマホアプリ化した「龍が如くONLINE」を紹介する。 龍が如くとは、歌舞伎町を舞台としたヤクザのストーリーゲームである。そのストーリーはかなり濃密であり、アクションゲームさながらにして、ストーリーだけを見て…

あのドラクエアプリ!モンスターたちの大行進!ガンガンいこうぜ!

今回は、手軽にできるドラクエアプリの「モンスターたちの大行進!ガンガンいこうぜ!」を紹介する。 このアプリは、集めたモンスターをパレード(前進)させて、敵をどんどん倒していくと言うシンプルなものになっている。モンスターをつまんで持ち上げたり移…